マイル研究所 | ANAマイル・JALマイルの貯め方を紹介

2017年から陸マイラーとして活動する夫婦のブログで、ANAマイル・JALマイルの貯め方を中心に紹介しています。

全28回!!無料メールセミナーのご案内【ゼロからはじめる、100万円得するマイル講座】

f:id:rich_s:20180914144259p:plain

 

無料マイル講座のご案内

マイル研究所では、ブログにきていただいた方限定で、無料のマイルセミナーをご案内しております。

 

無料購読いただくだけで、私が2017年から陸マイラーとして得てきた知識をふんだんに詰め込んだ

「年間100万円以上得するテクニック・ノウハウ」

毎朝6時に配信させていただきます。(計28日間)

 

ただし、毎月10名様限定とさせていただいておりますので、申込数が上限に達した場合は、翌月の枠解放までお待ちいただくこととなりますことを、ご了承ください。

 

無料購読のお申し込みは、こちらのボタンからお願いします。

(ニックネームとメールアドレスで登録可能です)

f:id:rich_s:20180925165322p:plain

 

配信内容

配信内容を一部紹介させていただきます。

  1. 本当に価値のあるポイントとは?あなたはどこのポイントを貯めていますか?
  2. 1マイルの価値は結局いくら?驚愕の1マイル=◯◯円??
  3. マイルってどのくらい貯めると、どんな旅行ができるの?
  4. ANAマイルを貯める秘密の七つ道具
  5. マイル還元率81%!!ポイントをANAマイルに交換する最強の方法
  6. マイル還元率6.81%。普段の買い物で爆発的にマイルを貯めるワザ
  7. 真のゴールドカードを手にして、マイルを貯めよう
  8. 【講座受講者様限定】アメックスゴールドスペシャルキャンペーン

 

・・・と、28通にわたるのメール講座を、毎朝6時に配信させていただきます。

 

配信頻度・配信期間

毎朝6時・28日間

 

3つのお約束

毎日楽しく、マイルの貯め方を学習していただくために、以下の3つのお約束をさせていただきます。

  1. スパムメールは、一切お送りしません
  2. あなたの情報は、第三者には漏らしません
  3. 購読は、いつでも解除可能です

 

本当に価値のある内容となっております。

 

受講者の方の感想

実際に受講していただいた方の生の声をいただきましたので、掲載させていただきます

受講後の感想

  • 簡潔で分かり易くありがたかったです。さっそくソラチカカード発行しました。
  • 非常に参考になりました。ありがとうございました。また是非有益な情報を配信いただければ嬉しいです。

今後、配信してほしい内容

  • SPGアメックスカードなど、年会費が高いカードのメリット・デメリットをより掘り下げていただけると幸いです。
  • アメックス のクレジットカードについて

 

無料購読のお申し込みは、こちらのボタンからお願いします。

(ニックネームとメールアドレスで登録可能です)

f:id:rich_s:20180925165322p:plain

お申し込みいただき、誠にありがとうございます。

明日から、毎朝6時にメール講座を配信させていただきますので、楽しみにしていてください。

 

よろしければ、下のソーシャルボタンでシェアしていただけますと、幸いです。

よろしくお願いします。

 

マイル研究所事務局